いつもアイドルカレッジの応援ありがとうございます。
お知らせになります。

先日2月16日ソフマップ公演にて小笠原彩乃が3月をもって卒業する事を発表しました。
クラスメイトの皆様に改めましてご報告させて頂きます。
皆様には突然の発表になってしまい、驚かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
以下本人のコメントになります。
『突然の報告となってしまい申し訳ありません。名古屋の定期公演で大切な役割である語りをさせていただいて、前向きな決意をしました。
なのにこの時期に卒業発表をしたこと、本当に申し訳なく思います。
ですが2月4日のブログにも書いたその言葉に嘘はないです。
リーダーを任されたからには今出来ることをやり遂げたいと思っています。今だから言えることがあるので書きます。
大学を考え初めてスタッフさんに相談した時、卒業のことも相談していました。結局その大学は受けませんでしたが専門学校も考えていて、ファッション関係の方向に進みたいと思っています。
スタッフさんが私をリーダーにしたのは私に期待してくださったことと、アイカレを続けて欲しい気持ちもあるからと聞きました。けれど気持ちだけじゃ上手くいかないこともあって、将来のことも考えた結果このような形になりました。
最近、私を推し始めてくださった方も前から応援してくださってる方も、なんでこれからっていうこの時期に?
今まで応援してた時間は…などいろいろ思う方もいると思います。
ですが私にとってはすごくかけがえない時間で言葉に言い表せないほど、本当に感謝しています…初めの頃から応援してくださってる方は私が変わった部分、すごくわかると思います。だからこの2年間を無駄にはしたくないです。
どんな形でかは分かりませんが、自分にできることはまだ沢山あるので卒後までの約1ヶ月間悔いのないようにteamCとしてもアイカレとしても精一杯、全力で活動していきたいと思っています。
最後までよろしくお願い致します。小笠原 彩乃』

新たな夢に向かい一歩を踏み出す小笠原彩乃を どうか温かく見守ってください。
卒業公演・卒業イベントは近日中に日程をお知らせいたします。
お待ちくださいませ。